| Home | profile | mail |

カレンダー

<   2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSSフィード

ホーム > ブログ > 整理術

整理術

最近朝6時に起きてるから、自然に10時頃には失神寸前に眠くなる…


最近、捨てられない症候群のお父さんの荷物の整理にハマッていて、その適度な運動が更に深い睡眠を更に後押し(^_^;)


もうやめて〜ってお父さんには言われてるけど、恩返しに?続ける予定です。


昔は部屋がちらかろうが、自分の好きな物に囲まれて暮らすのが流行って?いたのが、今は真逆。。


捨てる整理術〜とか、そんな本やテレビをよく見かけます。


超ハマッてます。


私みたいな掃除嫌いで、適当な人ほど、掃除がしやすいように部屋はすっきりしておかないと駄目なのですね〜


継続できるように頑張るぞ!





  • <名前>
  • アッキィ

  • <職業>
  • ほぼ専業主婦&アフィリエイタ―

  • <年齢>
  • 31さい

  • <好きなコンフィ>

ジンジャー&レモン


ブログパーツ
byできるじゃん