| Home | profile | mail |

カレンダー

<   2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSSフィード

ホーム > ブログ > スピリチュアルなはなし

スピリチュアルなはなし

昨日、本当にお腹が痛くて一日寝たきり。。

ちょっと動くだけでも激痛!こんなこと今までなかった・・・

病院にいったけど、原因は特にわからずだし。

赤ちゃんだけは無事で本当によかった。

昨日、お父さんと納戸の整理をしてる時まではすごく体調がよかったのに・・

納戸の整理と言っても、私はほぼ見てるだけで、お父さんがほぼ作業していて、

全く無理はしていないのに。。。


その日の夜、お母さんが突然、

「もしかして、ふとね、嫌な感じがあったんだけど、

あんたが小さい時に大事にしていた沢山のお人形やぬいぐるみを、

亜希子が「いらない!これもいらない!赤ちゃんの物なら新しいの買うし!」って、

言っていたのを聞いて、お人形達が怒ってるんじゃない?

捨てるとき今までありがとうってお礼言った?言ってないよね」って・・・・


体調は良くなかったけど、

朝一番に、ゴミ集積場に出されている沢山のお人形達に、

「昨日はごめんね、今まで沢山遊んでくれてありがとう」って言いに行きました・・。

なぜか、その数時間後、すっかり体調が元に戻って、買い物も行けるように。。


もしかして、もしかして、お母さんの言ってたことって、当たっていたのかな??

まさかそんなことってある??


お母さんは、お人形だけじゃなく、使わなくなった靴や服も、捨てるときは

必ず、今までありがとねって捨てるらしい。。


お人形のスピリチュアルな話はさておき、

色々な物への感謝の気持ちって大事だなーって、考えさせられた一日でした。










  • <名前>
  • アッキィ

  • <職業>
  • ほぼ専業主婦&アフィリエイタ―

  • <年齢>
  • 31さい

  • <好きなコンフィ>

ジンジャー&レモン


ブログパーツ
byできるじゃん